おはよー


今日も元気で!

先週末の事、色々アップしています。→Wanブログ出張所

水仙の丘の様子

100214_1107~01.jpg
朝に出掛けた水仙の丘の様子は“こちら”から

伊豆旅行リベンジ・アルバム

10月の伊豆旅行のアルバムを整理しました。
“こちら”から、どうぞ~☆
izuhyousi.jpg

伊勢旅行アルバムアップ

とっても遅くなりましたが、ゴールデンウィークに行った旅行の画像アップしました。
以前紹介したものもありますが、お料理など未公開のものも沢山載せていますので、興味のある方は“こちら”をクリックしてご覧くださいませ。。。

Piruka.jpg

GW前半アルバムアップ

今年のGWの前半の犬達の様子をアルバムにアップしました。
良ければ“こちら”から、ご覧になってくださいませ。。。
P1000835.jpg

蟹ツアーアルバムアップ

カニ蟹ツアーのアルバムをアップしたので、良かったらご覧くださいませ。
"こちら”をぽちっ!☆

なお、今日の2頭は“続きを読む”をどうぞ!

続きを読む

アルバムアップ

信州旅行の画像をホームページのfhotoにアップしました。
IMG_4682.jpg


“アルバムへ”←からどうぞ♪
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック