bebeです

昨日、犬のお母さんも僕も再診のため病院に行ってきました。
犬のお母さんの膀胱炎は治ったらしいです。
僕もおしっこを調べたら、一週間前は結晶があったんですけど昨日の結果は『結晶のかけらが見られる』ということで、だいぶ小さくなって良くなってきたみたいです。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
080621_1018~01

膀胱炎が治った犬のお母さんは早速月に一度の逆まつげ処理をしてもらうのに、暗~い処置室に連れて行かれてました。連れて行かれる前には、人間のお母さんにピ~ピ~鼻鳴きして訴えてました。
犬のお母さんはこの頃とても自己主張が激しくなってきています。もしかして更年期???
僕はこのようにおとなしく待合室で待っていましたよ。

ほぼ日(http://www.1101.com/home.html)気まぐれカメら、ブイちゃん風に読んでください。


ご心配して頂いた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまでLadyの膀胱炎は完治し、bebeの結晶も随分良くなってきました。
まだ夏本番ではないのに、早くも2頭一緒に病院へ行かなければならない状況になってしまい、とほほの私mimozaなのですが、bebeが少しでも良くなるようにと散歩中の運動量を増やすように工夫してます。
今はカフェなど、他のワンちゃんが美味しそうな物を食べる場所は可愛そうに思えて控えてますが、早く今までどおり色んなところへ家族みんなで出没したいです。
体調を崩しがちな梅雨時、皆様もご自愛くださいね~。

スポンサーサイト
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック