犬の厄年

今日はLadyの受診日でした。
8月の初めに肝炎を患い入院したLadyさんですが、実は今まではあまり血液検査の結果が良くなくて、このままいけば肝硬変かも?!って、心の中が重苦しかったのですが、前回の結果と今日の結果が続けて回復傾向だったので、お医者さまから「これで一安心しても良いと思います!」って、コメントを頂いたので、今までは書く事を避けていたこれまでの経緯を簡単に書いておこうと思います。

今日、外は雨だけど、私の心はピーカンの晴天絵文字名を入力してください
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



久しぶりのチロちゃんカフェ
この写真は長い間ご無沙汰していたチロちゃんのお店に昨日久しぶりに行った時のものです。
Ladyはお店に着くと、とっても喜んでお店に入りたがって、その後は久しぶりの蒸しケーキに目をハート型にしてました。

では、これまでの経緯は私の覚書の役目もあり数字ばかりで面白くないけれど、興味のある方は“続きを読む”をご覧くださいませ。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック