褒められたぁ~♪

今夜の散歩、夜の8時過ぎにしゅっぱ~つ
夜の散歩はbebeが興奮しやすいので要注意
マンションの建物内は犬は抱っこしなくちゃいけないので、bebeはムウさんに抱かれLadyさんは私が抱っこ。
エントランスにさしかかった時、同じマンションの住人の女性(会釈をする程度の間柄)とすれ違った。
ムウさんはbebeを抱いたまま普通に「こんばんは」。
抱かれていたbebeは大人しくすれ違えてた。
私と通り過ぎる時にその方が「賢くなったねぇ!吠えないね。^^」って、笑顔で言ってくれた。

今日はたまたま落ち着いてて静かだっただけで、まだまだよく吠える日もあるんやけど、jumee☆faceA110
まぐれでも嬉しかったなぁ~!jumee☆faceA167
まぁ、裏を返せば、うるさい犬って知れ渡ってるって事やけど、、、
それでも嬉しい出来事でした

ずーっとな・・・
いっつも、やってや!!

プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック