Lady旅立ちました…

明け方 Ladyが 虹の橋に向けて旅だって行きました…

さき一昨日は妹と姪っ子が会いに来てくれて、一昨日はお散歩仲間 訓練士さん 訓練仲間 が、お別れを言いに来てくれて、昨日はムウさんもbebeも一日中一緒に居て たっぷりお別れの時間を持たせてくれたLadyさんは 本当に孝行娘です。

お別れの時は 苦しんだので、早く逝って欲しかった。
でも、家族みんなで見送れたので、今は自分で思ってたよりダメージが少ないです。

Ladyには本当にありがとうの気持ちしかない。
もう、今はお骨になって 固くて冷たくなってしまったけど、ずっとずっと変わらず好きだよ。

ご心配してくださった方々 、Ladyは最後まで賢いままで、私も意外と元気です。
日々の生活の中 Ladyが居ないと感じる度 苦しくなるときは あるだろうけど、LadyはLadyの生を精一杯生きたのだから、私も私の人生を命があるかぎりは精一杯生きていかなくては。
そんな事も気付かせてくれたLadyはやっぱり 私の一番やなと思います。

ありがとうLady❤
本当に 大好き
いつまでも 忘れない
いつまでも ナンバーワン

スポンサーサイト
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック