待ての練習…


昨日、気合いを入れ直したので、さっそく今日は"まて"の練習してみました私mimozaが勉強してる間、外の音に吠えたbebeがまず開始して、だいぶ経った頃、bebeがご褒美貰ってる気配にクレートから出てきたLadyさんも共に参加
最初、忘れてたみたいで、そわそわ動いてたLadyさんも思い出したようで解除するまで20分は待てたんじゃないかな
オヤツにつられてだけど基本に戻ってやり直しです
今日、お昼にNHKでやってたドイツの犬たちが目標!って、志しだけは高くしてみる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/wefwe
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック