新しいお洋服…


家の中でほつれ毛糸の出たセーター着ているLady&bebeが不憫に思えて新しいお洋服買って来ました
春用なので着るのはまだ先になりそうなんですけどね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋服も準備万端!早く春がこないかなぁっておもいます。
うちのワンコは洋服苦手でいつも裸族ですぅぅ。
うちの近所はまだ梅の花はつぼみが固いです。
いつ咲くかなぁって、毎日ワンコと散歩しながら思っています^^
梅の花は咲いてもまだ寒いですよね。
今は乾燥もするから、静電気がすごくなるんですよね~。
ペットくすりというサイトで売ってる、スプレーが普段のお手入れに楽ちんなので、それを使っています。
抜け毛も少なくなったし、毛玉もできにくくなりましたよ。
もちろん静電気も防止してくれますよ^^

ちゃぴさんへ

コメントありがとございます♪
モブログで書いてるので、なかなかコメントに気づかなくてスミマセンm(__)m
スプレーでケアされてるんですねe-68
ゾイックのスプレーかな?!
私も時々使いますe-348
プロフィール

asunnyspot

Author:asunnyspot
Wanブログへようこそ(*^_^*)
主な登場犬は少々大きめのミニダックスのLadyとbebeの2頭、そして登場人物は管理人mimozaとムウの2人。カテゴリー“紹介”に画像があります♪

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック